NEWS
お知らせ
-
2025.11.13リリース
コンタクトセンター生成AI自動化ソリューション「Hybrid Operation Loop」の第一弾として「Knowledge Generator」を開発
-
2025.11.11レポート
Gartner Japan主催・コンファレンス 「Gartner® IT SYMPOSIUM/Xpo™」にベルシステム24 執行役員の加藤が登壇
-
2025.10.30リリース
ベルシステム24、11月13日・14日開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025 in東京」に出展
-
2025.08.29Podcast
エピソード1: コンタクトセンター完全自動化が見えてきた? [前編]
-
2025.08.06ニュース
日本経済新聞に掲載されました
-
2025.04.14リリース
ベルシステム24とシンカー、コンタクトセンターの通話データから生成AIで顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービス提供開始
-
2025.03.31リリース
ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表
-
2024.11.28レポート
コンタクトセンター自動化実現に向けたメディア向け説明会を開催しました
-
2024.11.28リリース
ベルシステム24、国内初の通話データからナレッジベースを自動生成する機能を搭載した、コンタクトセンター自動化ソリューション「Hybrid Operation Loop」を開発開始
-
2024.10.10リリース
ベルシステム24、コンタクトセンターでの生成AI活用に向けた、ナレッジデータベースから運用体制まで構築する「ナレッジCXデザインサービス」を提供開始
1
2
